【映画】『ロミーナ』感想:雑だが怖いサイコホラー

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです(・∀・)

本日紹介する作品はこちら!!

メキシコ産サイコスリラー『ロミーナ』です💁‍♂️💁‍♂️

メキシコ映画ってもしかしたら観るのは初めてかもしれません😂😂

目次

作品情報

【2018年作品】

【上映時間】77分

【原題】Romina

【ジャンル】ホラー/スリラー

【製作国】メキシコ

監督・キャスト

監督・キャスト概要

【監督】

ディエゴ・コーエン

【出演】

フランシスカ・ロサノ

アランツァ・ルイス

オリヴァー・ナヴァ

クラウディア・セペダ

あらすじ

人里離れたキャンプ場にやってきた男女の仲良しグループ。そこには、学校で変わり者扱いされているロミーナもいた。若者の非情な蛮行が、血生臭い惨劇を招く。

Netflix

作品の感想

出会いは突然に

なんでこの映画を観たのかも思い出せないけれど、

気づいたら再生してて、気づいたら最後まで観てしまっていた😂😂

そんな作品ですね😂

Netflixってメジャーな映画も配信してますが、どマイナーな聞いた事もねえ映画も結構な数配信しています。

この映画もそのひとつ。

Netflixのオリジナル映画ではありませんが、多分観れるのはNetflixだけかな??多分🤔🤔

惜しいところまではいってるサイコでホラーなスリラー

湖にキャンプにきた男女5人組が次々に何者かに襲われて殺されるサイコホラー作品です💁‍♂️

タイトルの『ロミーナ』はサイコな女の子のお名前です。

どシンプルなタイトルですねぇ😂

メキシコ産の映画ってどんなもんかなと思っていましたが、結構ね、えげつねぇ描写してますよ😥😥

男だったらおタマヒュンヒュンしそうな描写あります!

感受性豊かな方だと気分が悪くなるかもしれません🤔

おタマをちぎって喉に詰めて窒息死させるなんてそれどこのギャングの手口ですか😂😂ってな話なのですが、

これを女の子がやってる訳ですからめちゃくちゃ怖いんです😫😫

謎に真っ裸になったりのサービスカットはありますが、

これから怒る惨殺のことを考えると、全然ありがたみがない😂😂

殺される側には、殺されて当然とまではいかんでも、大概クズだなーと思うやつも混じってるので、

多少なりともスカッと感はあるかもしれませんが…。

感想まとめ

全体的には雑〜な感じでゆるゆる進んでいくので、

退屈といえば退屈な映画でした😫😫

残酷描写に関してはかなり頑張っているので、グロ系苦手な人にはちょーっとしんどいかも知れません😫

それだけに話が雑なのがめちゃくちゃ惜しい!

あと死んでる人達の演技力もちょっとね😅😅

特段オススメしたいなぁという程でもないですが、

Netflixで配信していますので、もし気になった方、

もしくはたまたま出会ってしまった方は観てしまっても良いのではないでしょうか💁‍♂️💁‍♂️

77分という絶妙な短さなので、程よく時間潰しにはなるはず???

オススメ度★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次