【ラーメン】『ラーメン大戦争』プレオープンに参戦してきたぞ!!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです(・∀・)

『創作らーめん style林』さんと『人類みな麺類』さんという大阪が誇るトップクラスのラーメン店が夢のタッグを組んだ、

『RAMEN PURISM』さんが9月15日に惜しくも閉店してしまいました😢

5月にオープンしてから筆者も何度か足を運んだお店でしたし、

めちゃくちゃうめぇラーメンが食べられるので、全国の誰に対してもオススメできるラーメン屋さんでした。

そんな『RAMEN PURISM』さんと全くおなじ店舗にて新店がオープンします!

その名も『ラーメン大戦争』さんです!!

『人類みな麺類』さんや『くそオヤジ最後のひとふり』さんなど、

超人気店を数多く送り出すUNCHI株式会社の新店です!!

グランドオープンは9月28日ですが、ひと足早くプレオープンに参加してきました😆😆

 

 

目次

お店情報

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 喜八ビル1F (大阪メトロ御堂筋線なんば駅より徒歩5分程度)

営業時間:未定

定休日:未定

※2019年9月22日現在

 

 

11時からプレオープンということで、

まあちょっと早めには行っておくか〜と思って10時半ぐらいにお店に着いたんですがね、

めちゃくちゃ並んでましたよね(笑)

30分前にいえばいい感じで入店できるのでは?とちょっとだけ期待してたんですけどもね。

全くダメでした😂😂

結局並びに並んで入店したのが12時半ぐらいでしたので、2時間並んだことになりますね😂

気合い入れて朝ごはん抜きにしてましたからね、2時間待ってお腹ペコペコですよ😂😂

 

メニューはこちら!

写真を見る限り、

本当にこのラーメンが750円で食べられるのかよ!!!

写真詐欺じゃねーの!!!!

なーんて思ってしまいそうなぐらい、コスパが良さそうです😆

いやいや、しかし提供されるまで油断はできません。

本当に出てくるまで信じられないぞ!

 

盛り付けこそ違いますが、

本当にこれが750円かよ!!ってボリュームですね😂😂

全然写真詐欺じゃなかったです😂😂(当たり前)

ここの系列店の味はよく知っています。

大阪でもトップクラスのラーメンであることは疑いようもありません!

そんなお店の新店なのでもうワクワクですよね!

ワクワクさんです😋😋

 

ではひと口ひと口味わっていただきたいと思います😋

 

う、う、美味い!!!!😋

 

絶対美味いって思ってたし、ハードルも結構上がってたんですけども、

それでも美味い!!😋

ここのお店は貝出汁がベースになってますので、

貝出汁系ラーメンが大好物の筆者とは相性抜群!!😆

麺とスープがしっかり絡みついてますし、

この値段でこの量!?というチャーシューもめちゃくちゃ美味いです😋

いやもう美味い以外の感想を伝えるのが非常に難しいんですけどね(笑)

間違いなく言えることは、コスパがえげつねぇお店だなぁと(笑)

これ本当に採算取れてるのだろうか🤔🤔

今回はプレオープンということで、

SNSに感想を投稿してラーメン一杯無料で頂いちゃいました😆

せっかくなのでブログの方でも勝手に宣伝です(笑)

大阪なんば駅から徒歩で行ける好立地ですので、

大阪府外の方も難波に遊びに来られた際は是非ともお立ち寄りくださいませ〜(`・v・´)/

 

オススメ度★★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次