M・ナイト・シャマラン– tag –
-
【映画】『ミスター・ガラス』感想:シャマラン監督のセンスは留まるところを知らない!!
-
【映画】『スプリット』感想:まさか15年前の映画の続編として出してくるとは思いませんやん?
-
【映画】『アンブレイカブル』感想:シャマラン監督の全盛期はやっぱりすごい!
-
【映画】『オールド』感想:シャマラン監督が好き放題暴れてるな🤔
-
【映画】『トラップ』感想:シャマラン監督はヒットコース爆進中!?
-
【映画】『デビル』感想:身近に起こりそうで怖い恐怖の密室ホラー
-
【映画】『アフター・アース』感想:確かに息子大好き映画ではあるのですが…
-
【映画】『ノック 終末の訪問者』感想:アカン方のシャマラン映画って感じが拭えず
-
【映画】『ハプニング』感想:自然を壊したらあきませんで!
1