【映画】『ザ・ファブル』を観た!!:普通にちゃんと面白いやないの!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです(・∀・)

岡田准一主演、『ザ・ファブル』を遅ればせながら観てまいりました!

岡田准一主演と聞けばちょっと気になる筆者ですので、

昨年の『来る。』もホラー苦手な癖に観に行って痛い思いをしたもんです。

今作はアクション映画っぽいので、各種格闘技能を取り揃えている岡田准一ならではのアクションが見れそうだと楽しみにしておりました(・∀・)

ところが、封切りされるとなんだか評判が良くない。

もしかしてハズレ映画なのか…とまで思わせる酷評っぷりの方もいらっしゃいましたので、

スケジュールの都合も相まってちょっと鑑賞が遅れてしまいました😣😣

 

観て分かったのですが、

これスルーしなくて良かったぁ!!!!

なんだ、普通に面白いじゃないか!!!

確かに岡田准一主演の割にもっとアクションシーン多めでも良かったやろって思いは残るし、

殺し屋ってこんなにヘラヘラギャーギャーうるさいやつ多いん?

全体的にヤクやってんのか知らんけどテンション高ない?

という気になるところが多いのは多い作品です。

せっかくの佐藤二朗も微妙に不発気味感あるし…😥😥

とはいえ、とはいえですよ。

まあーーー豪華なキャスト陣ですわな😆😆

岡田准一主演で、脇に向井理、柳楽優弥、福士蒼汰、木村了あたりの若手有望株ですか😆

女優組には木村文乃と山本美月がいますし、

加えて不発気味とは言え佐藤二朗と安田顕。

ほいで極めつけは佐藤浩市でっせ。

佐藤浩市渋いなぁ〜😆

あのインパクトで殺すなんて言われたらチビっちゃいますね😢

 

アクションシーンの量的には圧倒的に足りてなくて、

岡田准一のアクション成分不足感は否めないんですが、

やっぱり岡田准一って動けるんだなぁ😆

え?そんなこと出来るの?岡田准一本人がやってんの?って思ったシーン、

多分だいたい岡田准一が演じてます。

これだけ動けるなら正直ハリウッドクラスの監督の元で暴れて欲しいなぁという思いもありますね。

あ、スタローン氏、エクスペンダブルズにゲスト枠どうですか?😁😁

 

満足度★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次