【ラーメン】『ごん太』この値段でこの量のチャーシューはなかなか食べられない!!

どうも、クラウンです(・∀・)

仕事のついでにラーメンを食べてるのか、ラーメンのついでに仕事をしているのか。

その答えは誰にもわからない。

今日は大阪近鉄線の古市駅というこれまた大阪駅からは遠いエリアのラーメン屋『ごん太』さんへお邪魔してきました😆😆

 

お店情報

住所:大阪府羽曳野市西浦1-2-17 (近鉄古市駅から徒歩15分程度)

営業時間:11:30~14:00、18:00~24:00

定休日:月曜日

※2019年7月17日現在

 

 

まあ、とはいえやっぱり仕事のついでにラーメンという枠組みからは逸脱することが無いようにはしてますよ。

ここのラーメン行きたい!じゃあここの駅行くかー!になってしまうと良くないですよね。

平日はあくまでも仕事優先にしないと…。

そして本日は、たまたま古市駅近くで仕事の用事がございましたので、古市駅で1番美味しいラーメン屋さんはどこだろうと検索したらこのお店がヒットしました!!

え?ほんとにたまたまですよ?たまたま仕事で古市に来ていただけです。たまたま、たまたま。

 

なんとも老舗な雰囲気が漂うお店ですね😊😊

メニューはこちら!

ちょっと角度悪くてメニュー見にくくなってますね…😥😥

このお店は豚骨の長浜ラーメンのお店です。

なんだかいっぱい食べたいなぁって気分ですが、本当に本当にお腹周りがまずいことになっている気がするので、「ラーメン」並盛をオーダーしました😆

ところで開店1分前に到着したので本日の一番乗りでした!

あとからお客さんは来ましたが、筆者のラーメンが提供される時にはまだ筆者しかいなかったので、

光の速さでラーメンが提供されました。

どんな味かなーなんてワクワクしている暇もないぐらいの光の速さです😳😳(体感で1,2分)

ほえ〜美味そうだなぁ😆😆😆

見るからに美味そうですが、あまり期待しすぎたら痛い目を見ることもあります。

期待値そこそこで頂きましょう!(笑)

ではスープから一口。

 

濃い!美味い!!幸せ!!!☺️☺️☺️

 

見た目は結構ドロドロしてるかなぁと思っていたのですが、

全然そんなことないですね!

確かに濃い味の豚骨ラーメンなのでさっぱりはしていませんが、

全然胃がもたれるタイプの濃さではありません!

むしろ胃袋が幸せで満たされておる☺️☺️

 

麺とスープに加えてネギとチャーシューのみの非常にシンプルな構成です。

ですが、これ本当に700円でいいの!?ってレベルでめちゃくちゃチャーシューが多いです!✨

写真ではわかりにくいんですが、食べても食べても出てくる出てくる!

え?これ本当に700円でいいの???

ノーマルのラーメンですらこの量のチャーシューが入っているのですから、

チャーシューメン頼んだらどうなるんや!!!😂😂😂😂

なかなか気軽に行ける距離ではないので、試すのは果てしなく先になるかもしれません。

このブログの読者様でもしも古市駅に用事があるよー!って方、

 

是非ともチャーシューメンにチャレンジしてください😆😆😆

 

味は私が保証します!

是非とも感想お待ちしています🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

オススメ度★★★★★

Author: クラウン

コメントを残す