【映画】『コンビニ・ウォーズ〜バイトJK VS ミニナチ軍団〜』感想:世界で一番謎なスピンオフ映画だ!

2016年作品 88分

原題:Yoga Hosers

ジャンル:コメディ/ホラー

製作国:アメリカ

監督:ケヴィン・スミス (レッド・ステイト)

出演

リリー=ローズ・デップ (プラネタリウム)

ハーレイ・クイン・スミス (ホリデイズ)

バネッサ・パラディ (ジゴロ・イン・ニューヨーク)

ジョニー・デップ (ローン・レンジャー、オリエント急行殺人事件)

 

 

あらすじ

 ケヴィン・スミス監督が「Mr.タスク」で初共演した娘のハーリー・クィン・スミスとジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップを今度は主役に抜擢して贈るスピンオフ・ホラー・コメディ。コンビニでバイトする女子高生コンビが、突然現われたミニナチ軍団から地球を守るために大暴れするさまを描く。ジョニー・デップはじめ2人の主役それぞれの両親が揃って出演していることでも話題に。
 ヨガに夢中の女子高生のコリーン・コレットとコリーン・マッケンジー。やる気のない毎日を送る2人は、バイト先のコンビニでイケメン男子を誘ってパーティを開くことに。そんな時、地下で眠っていた邪悪なミニナチ軍団が復活、2人は世界征服を企む彼らを前に、渋々ながらもその阻止に立ち上がるのだったが…。

<allcinema>

 

 

どんな思考回路をしてたらこんなスピンオフを思いつくんだ!!

どうも、クラウンです(・∀・)

人間をセイウチに変える恐ろしい発想の謎映画『Mr.タスク』のケヴィン・スミス監督が、

まさかまさかのスピンオフを作ってくれました!!

主人公は『Mr.タスク』でのチョイ役、コンビニ店員のJKコンビ。

え?その二人のスピンオフいる??

その二人のエピソードみたい人いる???

演じるのはジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップとケヴィン・スミスの娘ハーレイ・クイン・スミス。

『Mr.タスク』に出演していたキャスト陣が、みんな姿を変えてチョイ役で出演しています。

前作でセイウチ人間に変えられてしまったジャスティン・ロングはヨガマスターで出演。

おい!ところでセイウチ人間はその後どうなったんだよ!!

 

監督の娘とジョニー・デップの娘が主演という見るからに身内映画ではありますが、

誰向けに作ったんだこれ!というようなひでぇ出来でした😂😂

そもそも『Mr.タスク』みたいな映画をサラッと作ってしまう鬼才ケヴィン・スミスなので、

そのスピンオフもとんでもねえ映画をサラッと作ってますね。

ただこれ本当にケヴィン・スミスとジョニー・デップが自分の娘をプロモーションするためだけの映画にしか見えないので、

内容なんてあってないようなもんですよ😂

ウィンナー製のミニナチ軍団と戦うコンビニバイトJKの話なんか知らんがな😂😂

とは言っても、ケヴィン・スミスが全力でふざけて作ってる映画なので

『Mr.タスク』を観た方はその勢いのままに鑑賞すれば、

ちょっとクスッと笑えるシーンはあるかも🤔

そういやジョニー・デップの顔についてる出来物がカットごとに場所が変わってて、

何ふざけとんねん😂😂ってなったなぁ(笑)

ストーリーは特段面白くないけど、『Mr.タスク』のオマケ映画ということで😂

気になる方はぜひとも!

 

オススメ度★

Author: クラウン

コメントを残す