【映画】『トリプル・スレット』を観た!!俺達が待ってた最高の映画だ!!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです(・∀・)

待望も待望、大待望で日本公開を今か今かと待ち侘びていた『トリプル・スレット』が先週末に公開しましたので、

真っ先に観てまいりました!!!(先週の土曜日には観てましたが、レビューおサボりしてました😂)

アジアが誇るアクションスター、イコ・ウワイス、トニー・ジャー、タイガー・チェンの三人が一同に介したパワー溢れる作品です!!

そして悪役側にスコット・アドキンス、マイケル・ジェイ・ホワイト、マイケル・ビスピンを起用するなど、

どう考えても我得でしかないスーパーパワーの溢れるキャスティングです!!

もうこのキャスト欄を見ただけで映画本編観なくても満足感ないですか?😆😆

 

今作で注目すべきところとして、キアヌ・リーヴス監督作品『ファイティング・タイガー』では不完全燃焼で終わってしまった、

イコ・ウワイスvsタイガー・チェンの夢のマッチがフルで観られますよ!!

ファイティング・タイガーの公開から約5年、

ようやく夢のマッチが実現しました😆

これ本当に観る価値あります!!

更には『バトル・ヒート』でトニー・ジャーのメガトンキックを体幹で弾き返したマイケル・ジェイ・ホワイトが、今度はイコ・ウワイスと戦っていたり、

強靱なアクションならこの人の右に出る人はいないはずが、アクションしない映画にも結構お呼ばれするスコット・アドキンスが、

主演陣3人に対して圧倒的な力を見せつけていたり。

やっぱりスコット・アドキンスにはアクションさせないとダメなんだよ!!!

もうね、どの組み合わせで誰が誰と戦ってても絵になるんですよ!!

主演が3人ともトップクラスのアクションスターであると同時に、

悪役も同等以上のアクションスターなので、

これが限界突破だよ!!!😆

アジア版エクスペンダブルズの異名は伊達じゃない!!!

こういうのが好きな人のツボの奥の奥まで心得た作品です。

これ本当に日本で公開してくれてよかった!!!

筆者的には当然のように続編熱望の作品なんです🙋‍♂️

が、マイケル・ジェイ・ホワイト、スコット・アドキンス、マイケル・ビスピンらの見た目も動きも最高な悪役衆を超えてくるキャスティングって、

今後なかなか難しいのではないでしょうか!

それぐらいに今作のキャスティングがどハマりしていました!!

 

ストーリーについて特に触れなかったのは、

ストーリーが結構へっぽこだったからですので、

話が面白い映画ではありませんでした(筆者的に)

ですが、ストーリーなんてどうでもいいんだ!!と言い切ってしまえるぐらいにはアクションが楽しい作品ですので、

わざわざ見逃すてもないと思います😆😆

残念ながら非常に上映館が少ないので、観れない地域の人が圧倒的に多いですが、

レンタル開始の際には是非とも!

開始初日に借りに行くぐらいの勢いで飛びついていただければと思います😆😆

 

満足度★★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントを残す

目次