【ラーメン】『HAKATA RAMEN ADACHI』そのシンプルさは強み

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです(・∀・)

今日は久しぶりに川西能勢口エリアのラーメンの紹介です🙋‍♂️

仕事中に何度か前を通ったことはあって、行きたいなぁと前々から思ってお店、

『HAKATA RAMEN ADACHI』さんへお邪魔してきました🙆‍♂️

お店情報

住所:兵庫県川西市小戸1-4-12 1F (阪急川西能勢口駅より徒歩2~3分程度)

営業時間:11:30~15:00 17:30~21:30 (金土のみ22:30マデ)

定休日:不定期

※2020年2月27日現在

川西能勢口駅周辺にはそんなにラーメン屋さんは多くないので、

このお店も貴重なラーメン店のひとつです。

何よりも駅からめちゃくちゃ近いのがいいですね🙆‍♂️🙆‍♂️

用事がなければとことん行く事のない駅ではありますが、

なにかの用事で降り立った際にはふらっと寄れる駅チカラーメンです✌️

メニューはこちら👇👇

なかなかラーメンメニューが豊富ですねぇ〜😆😆

加えてトッピングも細かくトッピングできますし、セットメニューも豊富です🙆‍♂️

優柔不断な方だとメニュー選びだけで時間がかかってしまいそうな😂

それってまるきり私のことなんですけど🤔🤔

というわけで悩み出すとかなり時間がかかりそうでしたので、今日はシンプルに一番上のメニュー「博多ラーメン」にしました!

ちょっとついでにお昼のセットメニューBを。

別にチャーハンが食べたかったわけじゃないの。

ちょっと胃袋が空腹に喘いでいただけなの…。

数分待ってやってきました!

チャーハンの写真は取り損ねたのでラーメンだけです😂😂

うーん!良さげな感じじゃありませんか〜✊✊

いい匂いしてますよ〜✌️

ではでは早速いってみましょ!!

優しい!!優しい味がする😂😂

決して味が薄いとかそういうことではありません!

むしろこの見た目にしては味濃いぐらい。

でも優しいの!

ある意味癖っ気が少なくて、それは特徴に乏しいとも言えるかもしれませんが、

このお店のラーメンにおいてはこの癖っ気の少なさが最大の魅力かもしれません!

誰が食べてもきっと満足して帰って貰えそうな味です。

麺は細麺、もやしは太め、このアンバランスもなかなか面白いですな😂😂

筆者はもやしは苦手ですが、ここのお店はもやしでかさ増ししてる感はありません!

細麺ながらしっかりとしたボリュームのラーメン+ボリューム満点太もやし!!

これ、もしかしてセットチャーハン頼まんでも全然いけたんちゃうやろか…(実際チャーハンしんどいぐらいでした😂)

スープは優しいけれど、チャーシューは激しい!!

この価格帯クラスで食べられるラーメンとしては破格の美味さです🙆‍♂️🙆‍♂️

これ、チャーシューだけで元取れる味やで!!

トッピングのチャーシュー増しは300円とちょっとお高めですが、

いやはや、これはチャーシュー増しする価値ありますで!!!

何だか不思議な体験でした。

優しくて、まっすぐシンプルな味をしているのに、初めて食べたかのような美味しさです😌😌

近隣に用事がある方、ぜひとも足をお運びくださいませ〜✊✊

オススメ度★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次