【映画】『野性の呼び声』を観た!!映画の主演はワンチャンです!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです(・∀・)

今週鑑賞の新作はこちら!!

ハリソン・フォード主演『野性の呼び声』です🙋‍♂️🙋‍♂️

でも、実際のところハリソン・フォードが主演ってわけでもないのが本作です!

あくまでも主演はバックという名のワンチャンなので、お犬様🐶が大好きな皆様!これは必見ですよー!!!

監督は『ヒックとドラゴン』のクリス・サンダース。

言われてみればワンチャンの動きにドラゴンと被るものがあった気がする🤔🤔

逆にあっちのドラゴンがワンチャンみたいな動きしすぎてんよなぁ😂

CGなワンチャンなので割と動きは好き放題柔軟に作れるのがいいですね✌️

主人公のバックを含め、出てくる動物は全部CGだそうです。

最近は動物ぐらいならCGでも全く違和感なくそこに存在するのが本当に凄いですよね🤔

そして表情豊かで本当にキュートです!

本当にフルCGなんですか???本物じゃないんですか???

ちょっと可愛すぎませんか????😘😘

バックは行く先々で、オマール・シーやハリソン・フォードと行動を共にするのですが、

逆に何も無い虚無に対してあの演技ができる役者って本当に凄いんだなぁと🤔

予告編やポスターではハリソン・フォードとワンチャンの大冒険映画!!って感じですが、

意外とそういうわけでもなく。

行く先々で色んな人物と出会い、そうしていつしか自分の内なる本性に気付いていく物語です。

基本的にワンチャンが痛い目に遭うシーンは少なめなので、ファミリー層にも楽しんでもらえる作風になっていたかなと思います。

動物系は死んだりすると結構心にずっしり来ますからね😥😥

そういう意味では安心設計です😌😌

作品はざっくり分けて前後編に別れてまして、

主に前半はオマール・シーと、後半にようやくハリソン・フォードと共に行動しますので、

全編に渡ってハリソン・フォードが観れると思ってる方はびっくりするかもしれませんが、

前半パートもかなり良さげなので、予告編からは想像も出来ない熱いドラマがそこにはありますよー🙆‍♂️🙆‍♂️

そしてハリソン・フォードもワンチャンと並んでてめちゃくちゃ画になる渋みが滲み出ていました!

まあ元々ある意味ワンチャンみたいなもふもふのチューバッカとずっとワンセットでスクリーンに映ってた人なので、

ワンチャンと並んで画になるのは当然といえば当然なのかもしれませんが😂😂

その他、全然出てると知らなかったダン・スティーヴンスも重要な役どころで出てきます。

この人本当に芸達者だなぁ🤔🤔

ある意味美味しいとこめちゃくちゃ持って行ってます!

ちょっと好感度下がりそうな役どころですが、こちらもご注目ください😂

毎年何かしらは公開されているであろうお犬様🐶映画ですが、

今年は早い段階で、それも良作ですので気になる方は是非とも劇場に足をお運びください🙋‍♂️

コロナ危機で映画館からも人がいなくなりつつあるこの時期に公開というのがちょっと勿体ないですが、

お子さんがいらっしゃる御家族でもしっかり楽しめる作風に仕上がっていますので、

劇場怖いなーと言う方は半年待ってDVDでも良いのでぜひご鑑賞くだされ〜🙆‍♂️🙆‍♂️

満足度★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次