【映画】『ジェントルメン』を観た!!チャーリー・ハナムの色気が大爆発しとったわ!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです🙋‍♂️🙋‍♂️

GW期間中には全く映画を観に行けなかったのですが、

この作品はこれ以上の延期がなく公開してくれてよかった!!

ガイ・リッチー監督『ジェントルメン』を観てまいりました💁‍♂️

作品解説・あらすじ

「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」のガイ・リッチー監督によるクライムサスペンス。イギリス・ロンドンの暗黒街に、一代で大麻王国を築き上げたマリファナ・キングのミッキーが、総額500億円にも相当するといわれる大麻ビジネスのすべてを売却して引退するという噂が駆け巡った。その噂を耳にした強欲なユダヤ人大富豪、ゴシップ紙の編集長、ゲスな私立探偵、チャイニーズ・マフィア、ロシアン・マフィア、下町のチーマーといったワルたちが一気に動き出す。莫大な利権をめぐり、紳士の顔をした彼らによる、裏の裏をかくスリリングな駆け引きが展開する。ミッキー役を「インターステラー」のマシュー・マコノヒーが演じるほか、チャーリー・ハナム、ヘンリー・ゴールディング、ミシェル・ドッカリー、コリン・ファレル、ヒュー・グラントら豪華なキャストが顔をそろえる。

映画.com
目次

『ジェントルメン』の感想

これがガイ・リッチーに期待しとった全てが詰まった映画や!!

ガイ・リッチー監督としては日本公開時期としては2年ぶりの新作、『ジェントルメン』がようやく公開されました!

調べてみたら海外では去年の1月には公開してたんですね🙄🙄

し今更言うまでもなし諸般の事情によりなかなか公開できてませんでしたが、まさかの1年半遅れとは🙄

日本でなかなか本作を公開できてない間に、さらに新作の『ラース・オブ・マン』が北米で初登場1位を獲得してたりするんですよね。

頼みます。次は早めに公開頼みます🥺🥺

と言うわけで、かなり楽しみにしながらなかなか公開されなかった本作なのですが、

いやぁ本当に楽しかった!!✌️✌️✌️

一線級のキャスト陣が勢揃いで二転三転コロコロコロコロ転がされるストーリーが本当に楽しい!

衣装もめちゃくちゃ良かったですし、何よりもチャーリー・ハナムが良かった!

ガイ・リッチー監督とは『キング・アーサー』以来のタッグなのですが、

実質本作の主演と言っても過言では無いのでは??

『パシフィック・リム』で日本での知名度もグッと向上し、それ以来注目している俳優なのですが、

今作のチャーリー・ハナムは底知れぬ色気と言いますかね、

そういった良い男の雰囲気がプンプン漂っておりました🤗🤗🤗

メガネも似合うし、髭面がめちゃくちゃ似合いますし、ロングコートも似合いますし、

全く脱がないのに色気が抜群!

チャーリー・ハナムだけで映画代の元が取れるんじゃないですかね🤗🤗

胡散臭さマシマシのヒュー・グラントは本当にハマりまくってましたし、

王者の風格漂うマシュー・マコノヒーの演技も見事でしたし、

コリン・ファレルにしてはめちゃくちゃ贅沢な使い方でしたし、

ガイ・リッチー監督だからこそこのキャストが集まってこの映画が完成したんだなぁと思いますね🤗🤗

ストーリーも去ることながら、ビジュアル面で非常に楽しみの多い作品でした🤗

衣装デザインでアカデミー賞どうぞ👏👏👏

2時間飽きることなく、どうなるどうなるの展開の連続でしたので、

監督かキャストで少しでも気になる方は観に行ってまず間違いないかと🙆‍♂️🙆‍♂️

ガイ・リッチー監督は次の新作も楽しみですね🤗🤗

満足度★★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次