【映画】『モンタナの目撃者』を観た!!悪役に魅力がある映画はいいですね!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです🙋‍♂️🙋‍♂️

本日の新作はこちら!

アンジェリーナ・ジョリー主演『モンタナの目撃者』です💁‍♂️💁‍♂️

ここのところ割と毎週のように3本ずつ新作を観に行ってたので全然感想が追いつきません😂

あとお仕事がね…

作品解説・あらすじ

アンジェリーナ・ジョリーが主演を務め、大自然の脅威と暗殺者から少年を守るべく戦う森林消防隊員を描いたサバイバルサスペンス。過去に悲惨な事件を目撃したことで心に大きなトラウマを抱える森林消防隊員ハンナは、ある日の勤務中、目の前で父親を暗殺者に殺された少年コナーと出会う。コナーは父親が命懸けで守り抜いた秘密を握る唯一の生存者であるため、暗殺者に追われる身となっていた。コナーを守り抜くことを決意するハンナだったが、2人の行く手に大規模な山林火災が立ちはだかる。監督・脚本は「ウインド・リバー」のテイラー・シェリダン。共演に「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のニコラス・ホルト、「ボヘミアン・ラプソディ」のエイダン・ギレン、「ボーダーライン」のジョン・バーンサル。

映画.com
目次

『モンタナの目撃者』の感想

ニコラス・ホルトに悪役って斬新さが良い!!

予告編を初めて観た時は、特段惹かれるものはなかったのですが、

調べていくと共演者がえらい豪華ではないですか🙆‍♂️

エイダン・ギレン、ニコラス・ホルト、ジョン・バーンサル🤔🤔

好き、好き、好き〜〜🙌🙌って感じですよ😂

主演のアンジェリーナ・ジョリーにとっては久しぶりのアクション映画じゃありません??

さらに監督には『ボーダーライン』の脚本のテイラー・シェリダン。

これ、もっと注目されても良い映画ではありませんか??

まあ、私もスルーしそうになってた身なので、あまり偉そうなことは言えないのですが…(笑)

そんなテンションで観に行った本作でしたが、良かった!思ってたよりも良かった!!

アンジェリーナ・ジョリーがまだまだ動けていたのも良かったですが、

何より悪役2人が良かったですね〜☺️☺️

エイダン・ギレンはそもそも悪役が似合う俳優なので、今作の悪役っぷりにもなんの違和感もなく見ることが出来ますが、

ニコラス・ホルトの悪役は良い意味で意外性があって良かったですね🙆‍♂️🙆‍♂️

何となく悪役ってイメージがない俳優ですからね。

綺麗な顔してますし😂

ニコラス・ホルトが残虐な殺し方とかするイメージあんまりないじゃないですか。

そういうイメージを逆手に取って、こういうことも出来るんだぞ!!!ってのを見せつけてくれました🙆‍♂️

なんなら悪役の似合うエイダン・ギレンよりも悪役悪役してましたしね😂😂

いや〜このキャスティングは大成功だなぁ🙆‍♂️🙆‍♂️

ジョン・バーンサルも良い男感が溢れ出てましたしね、

こういうキャスティングがめちゃくちゃ大当たりしてる映画、大好きですよ🙆‍♂️🙆‍♂️

銃撃アクションにもしっかり力が入ってるので、銃が好きな人には特にオススメ🙌

アンジェリーナ・ジョリーにとっても久しぶりのアクション映画へのカムバックですので、

良い要素がしっかり絡み合った良作でしたよ💪💪

いや〜これ本当にもっと注目されてても良かった映画だと思いますねー!

こう、話の規模もキャストもアクションも丁度いい作品でした🙆‍♂️🙆‍♂️

満足度★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次