【映画】『サバイバル・デスゲーム』感想:覚悟してて観てもなかなか厳しいですね!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです🙋‍♂️

本日紹介する作品はこちら!!

見るからに怪しげなデスゲーム映画『サバイバル・デスゲーム』です💁‍♂️💁‍♂️

いや〜絶対アカン雰囲気プンプンですね〜😂

当たりやったら逆にびっくりするレベルです🤔

目次

作品情報

【2017年作品】

【原題】Die in One Day

【上映時間】78分

【ジャンル】ホラー

【製作国】イタリア

監督・キャスト

【監督】

エロス・ダントナ

【出演】

カテリーナ・コルチンスカ

デヴィッド・ホワイト

ミルコ・ダントナ

あらすじ

8年前、離婚した妻に娘ミンディを連れ去られたリチャード。ミンディの居場所を見つけ出し、娘との再会を喜ぶものの、幸せな時間は元妻とその恋人により無残にも打ち砕かれる。その後、酒場で出会った女性サーシャに、娘の親権獲得のための弁護士費用が捻出できないと嘆くリチャード。そんな彼にサーシャは、明日開催される賞金付きの即興劇への参加を持ちかける。翌朝、サーシャと共に劇場へと向かうと、そこには参加者の男女2人の姿があった。異様な雰囲気に戸惑う4人だったが、突如マスク姿の男たちが襲いかかり、カートを殺害してしまう。その時、スピーカーから謎の男の声が響く。「殺し合いの開始だ」と・・・。

TSUTAYA

『サバイバル・デスゲーム』の感想

全員揃ってやる気なさげじゃりませんか???

まあ〜多分ハズレだろうな〜〜と思って観ているので、

結果的にハズレだったのですがそこまで心にダメージはありません。

ありませんが、本当に退屈な時間だったなぁ🤦‍♂️🤦‍♂️

まずはデスゲームと言いながら、そもそも参加者4人で超こじんまり😞😞

しかも割とあっさり何人かは退場しますし、とにかく殺害シーンが盛り上がらんな〜〜😂😂

全然鬼気迫る演技がなくて、割と眠たげなゆるーい演技に感じるので、明らかに演出能力不足な作品です🤦‍♂️

もちろん低予算映画でしょうから、場面が本当に少なくてあまりにもスケールが小さい。

というか、デスゲームはいいんですけど、殺される側より殺す側が多くて、あまりにも状況が不利すぎてなぁ😂

たった78分しかないのにあまりにも退屈すぎてお眠な時間を過ごしました🥱🥱

濃い感想を書くことすら出来ない作品です😇

やる気なし!迫力なし!スリルなし!!

なしなしなしで、何にもねぇ!!

それなのにラストは続編前提!!(うそーん😳)

定期的に挟み込まれるブラックアウトからして、多分テレビ映画なんでしょうねぇ🤔

まあ、明らかに低予算of低予算なので、意外と製作できたりするのだろうか🤔

続編が出来ても絶対観ませんけどね!!

謎は残ってますけど別に気になりませんしね!!!

オススメ度☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次