【映画】『インフィニット 無限の記憶』感想:アントワーン監督キレッキレのカメラワーク健在やん!!

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです🙋‍♂️🙋‍♂️

本日紹介する作品はこちら!!

アントワーン・フークア監督最新作『インフィニット 無限の記憶』です💁‍♂️💁‍♂️

アントワーン・フークアクラスの監督の新作が劇場公開されないの悲しすぎません??😭😭

しかもどう見てもお金かかってるんだけどなぁ😭

目次

作品情報

【2021年作品】

【原題】Infinite

【上映時間】106分

【ジャンル】アクション

【製作国】アメリカ

監督・キャスト

【監督】

アントワーン・フークア(『イコライザー』)

【出演】

マーク・ウォールバーグ(『バーニング・オーシャン』)

ディラン・オブライエン(『メイズ・ランナー』)

ソフィー・クックソン(『キングスマン』)

キウェテル・イジョフォー(『オールド・ガード』)

あらすじ

エヴァン・マッコーリーは学んだことのないスキルや訪れたことのない場所の記憶を持っていた。自己流で服薬しノイローゼ気味になったエヴァンの前に“インフィニット”と名乗る秘密組織が現れ、彼の記憶は本物だと明かす。

Amazon prime公式

『インフィニット 無限の記憶』の感想

アントワーン監督作ですら配信になる不遇の時代よ

アントワーン・フークア監督がマーク・ウォールバーグを主演にしたアクション映画を撮ってる、

という情報だいぶ前から入手していて、

監督のファンの私はそれはそれは楽しみにしていたもんです🤗🤗

が、蓋を開けてみればまさかの配信限定😭😭

まあ配信してくれただけで良しとするべきなのかもしれませんが、やっぱり寂しいよなぁ😭

そんなフークア監督の新作は、相変わらずのキレッキレアクション健在で安心の出来ですよ〜🙋‍♂️🙋‍♂️

冒頭からのキレッキレカーアクションで十二分にお釣りの来る出来です👏👏

逆に言うと、キレッキレ具合は冒頭のカーアクションがピークでもあるような気もしましたが🤔🤔

冒頭からディラン・オブライエンが見事なカーアクションを演じていますが、

これ、ディラン・オブライエン主演じゃあかんのか!?と言いたくなる見事なシーンです🤗🤗

予算の大半をここら辺でつぎ込みました??と思う素晴らしいカーアクション!!

でもディラン・オブライエンの出番はこの映画ではとても少ないのです🥲🥲

主演はマーク・ウォールバーグ。

アクション映画にこの人ありですが、今作ではどうでしょう??

前世の記憶を持った者達の物語ですが、マーク・ウォールバーグは前世のディラン・オブライエン時代の記憶が全然戻らない!!

ディラン・オブライエン時代にあんなにキレッキレのアクションだったのに、マーク・ウォールバーグはなかなかキレのあるアクションを披露しません😂

これ、ちょっと不満点です。ストーリー上仕方ないんですけれども!!!

マーク・ウォールバーグを使ってるのにアクションに消化不良を感じるのほんとに良くないですよ😭😭

ストーリーがストーリーなだけに、むちゃくちゃさも感じる作品ではありますが、

フークア監督の撮るアクションシーンが好きなので、個人的には高評価👏👏

キングスマンのソフィー・クックソンも見事な活躍でしたしね👏

でも、思うこととしては、アクションシーンのキレ度合いを考えると、冒頭のディラン・オブライエンが主人公の映画を観たかった🤣🤣

なんか、そっちの方がもっと面白くなった気がするんだよやぁ🤔

しっかりお金のかかった映画ですので、劇場公開して欲しかった😭

何より、アントワーン・フークア監督クラスの映画でも劇場公開されないって、なかなか不遇の時代じゃありませんか???😭😭

オススメ度★★★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次