『メリー・ポピンズ リターンズ』を観た!!:50年ぶりの続編は前作を観ていなくても楽しめるが…

人は、かつて子供だったことを忘れてしまうのだろうか。

満足度⇒★★★☆
レビュー⇒前作の公開が1964年。半世紀ぶりの続編となりました、メリー・ポピンズ リターンズを観てまいりました!
続編ものの映画を観る時は極力は前作を観てから映画館に行こう!そう思ってレンタル屋へ前作を借りに行きましたところ、地元のレンタル屋では取り扱いがありませんでした。
安くて良いレンタル屋なのですが、在庫面で少し寂しい部分があり、古い映画なので取り扱いがなかった模様ですね。
ディズニー映画なので大丈夫だと思っていたのですが…。
とはいえ、だからと言って新作を観ない手もないので行ってまいりました(・∀・)

かつて子供だった全ての大人に送る、ハートフルウォーミングな作品でしたね♪
夢のような世界を歌とダンスで送る本作は、ミュージカル好きならばぜひ観て頂きたい作品。
わかりやすい悪役にわかりやすいストーリーはディズニーらしさ全開ですが、夢と魔法に溢れた世界観は幸せでしたねぇ〜(・∀・)
かつて子供だったことを忘れてしまった大人達に送る幸せな作品です😆
50年振りだからそこまで続編続編してないのかなと思いきや、やっぱり前作を観ておけばよかったなぁと思うシーンも多かったですね笑
思ったよりも続編感の強い作品でした。
もちろんこの作品からでも楽しめるのは間違いないですので、気になる方は先にこちらを観てから前作を鑑賞でも良いのではないでしょうか(・∀・)
私も早く前作を置いてるレンタル店探さないとなぁ🤔🤔

Author: クラウン

コメントを残す