【映画】『パーフェクトゲッタウェイ』感想:映画自体がイマイチってわけではないのだけれども…

  • URLをコピーしました!

どうも、クラウンです🙋‍♂️🙋‍♂️

本日紹介する作品はこちら!!

ミラ・ジョヴォビッチ主演『パーフェクト・ゲッタウェイ』です💁‍♂️💁‍♂️

ハネムーン旅行に来たら明らかに近くに殺人鬼が潜んでるヒヤヒヤ…なサスペンス作品です💁‍♂️

評価もぼちぼち良いようなので鑑賞いたしました✌️✌️

目次

作品概要

【2009年作品】

【原題】A Perfect Getaway

【上映時間】98分

【ジャンル】サスペンス

【製作国】アメリカ

監督・キャスト

【監督】
デヴィッド・トゥーヒー

【出演】
ミラ・ジョヴォビッチ
スティーヴ・ザーン
ティモシー・オリファント
クリス・ヘムズワース

あらすじ

ハワイを舞台にしたミラ・ジョボビッチ主演のアクション・サスペンス。監督は「ビロウ」「リディック」のデビッド・トゥーヒー。ハネムーンでハワイを訪れていたクリフとシドニーは、1組のカップルが殺害される事件に遭遇する。現地で仲良くなった2組のカップルに次第に疑いを抱き始めたシドニーたちだったが、犯人の動機など一切不明なまま、謎の殺人事件に巻き込まれていく。

映画.com

『パーフェクト・ゲッタウェイ』の感想

あまりにも誘いすぎているミスリード

面白いか面白くないかの二択を迫られれば、面白いで手を挙げる作品ですが、

好きか嫌いかの二択であれば間違いなく嫌いに手を挙げる、そんな作品です🤔🤔

3組のカップル、殺人鬼カップルは誰だ!!

衝撃の展開!衝撃の結末!!!といったストーリー展開の作品ではあるのですが、

衝撃の結末を用意したいがために、あまりにも無理やりにミスリードを誘っているように感じました🤔

こう、気持ちよく衝撃だった!!を迎えたいのに、

え?じゃあ今までのこの人たちの言動は一体何??整合性取れてなくない??と感じる側面が強く、

サスペンスの出来の善し悪しも演出の出来次第なんだなぁと感じるなど😲😲

ただ全く面白くないって訳でもないのがこれまた…

ミスリード演出が気に食わないだけで、殺人鬼が誰だ誰だとやっている中盤は普通に面白く観れました👍👍

これは最終的には好みの問題ですかねぇ…

キャスト陣には今でも豪華だなと思えるゴリマッチョ陣が出演していますので、

キャストパワーはGoodですよ!!

クリス・ヘムズワースなんて完全にブレイク前ですしね

別に悪い映画ではないので、普通に面白く観てもらえる方も多いかも知れませんが、

個人的には人にお勧めしたくならない映画だったなということで、

オススメ度チョイ低めです🤔🤔

いや、惜しいのよ!!!👊

オススメ度★★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生に映画とラーメンを、をテーマに、休日はほとんどインドア趣味に勤しむ関西出身のしがない社会人。
最近カメラ趣味に目覚めてちょこっとアウトドアになりかけです。

コメント

コメントする

目次