【映画】『テッド・バンディ』を観た!!大事な大事な新年初映画!

あけましておめでとうございます(^O^)!

1年の映画イヤーを占う大事な大事な正月映画。

ここのところは毎年欠かさずに劇場で新作を観るようにしています。

そもそもファーストデーで安いしね😂😂

今年の正月映画はザック・エフロン主演の『テッド・バンディ』を選びました!

リリー・コリンズが出てるしね。

これは観ておかないと(^O^)!

予告編未見、タイトルのテッド・バンディという連続殺人魔については全く知識なし。

その状態での鑑賞です。

テッド・バンディについてはあえて調べませんでした。

鑑賞後に色々と調べましたが、多分鑑賞前に調べてたら映画観に行ってなかったな🤔🤔

あまりにも凶悪すぎてね🤔🤔

本作はその殺人のあまりにも凶悪な部分からか、R15+のレーティングがかけられましたね。

実際は映画上では無惨な殺害シーンの直接的な描写はほとんどなかったです。

なかったですけど、想像したら吐きそうになるようなシーンはありました😭

直接的なグロじゃないのに、めちゃくちゃグロい。

そりゃこれR15かけないとダメだわ。

中学生とかこんなのみちゃダメだわ😫😫

 

映画化ということで、実際のテッド・バンディの犯行よりも、

その犯行に関する裁判や、恋事情的な部分をどちらかと言うとピックアップしておりましたので、

映画の情報だけでは全然足りないなぁとは思いました🤔🤔

やっぱり観たあと、もしくは観る前にしっかりと調べるのが肝心ですね🤔

結局、色男がやべぇ殺人鬼だったってお話ですが、

演じたザック・エフロンにとってはかなり意欲的な作品になったのではないでしょうか(^O^)!

結構やばい表情してましたよ(笑)

多分悪役とかめちゃくちゃいけるタイプです(笑)

しかもザック・エフロンってかなりムキムキですから、アクション映画の悪役としての活躍を観たいなぁと思いました!

『テッド・バンディ』の映画としての出来もまずまずですので、

デートムービーには全く向きませんが、ちょっと気になる方は是非劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか(^o^)/

 

満足度★★★☆

Author: クラウン

コメントを残す